2021年7月24日土曜日

最近関わった作品など!と東京オリンピック。

最近関わった作品などです。
よかったらチェックしてください!

♪以前MIC大将にビート提供した作品が7インチになりました!
「Heart Of The 6 Cities/MIC大将」VINYL SINGLE(7inch) 



♪同じくMIC大将にビート提供した新しい作品が出ました!




♪NORIKIYOさんとDJ DEFLOさんのMIX作品に過去の曲を収録していただきました!
(※CDと配信では内容が違います)
「Another Locus Vol.2 Mixed by DJ DEFLO/NORIKIYO & DJ DEFLO」
CD 




♪Red Bullの企画にビート提供しました!
Red Bull 64 Bars - Season3 EP.7「64 Bars feat.peko」Curated by Mummy-D



まさに牛歩ですが、次のアルバムもじわじわ進行中です。。!


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


「オリンピックのはなし」

ついに始まりましたね!東京オリンピック。
ほんとにやっちゃうんですね。

さんざん「やめてやめて」って言ったのにヤるんですね。
レイプされてませんか日本国民?一部の権力者たちの強欲の為に。
十分な説明もなく「チカラ」だけを盾に。

犯されてる当事者が
「はじまったなら楽しもう」
「なんか楽しかったからいいか」
とはならないと思うんですが、どうですか?
一度自分の頭で考えてみないと危ない気がします。

大きくてキレイな花火があがってたら
ついワクワクして見惚れちゃう気持ち、わかります。
ただ、その裏にある犠牲と今回の「お祭り」はあまりにも釣り合いが取れてないような気がするんです。

僕はこれまでの政府の対応と、散々振り回されたあげくなおざりにされてきた人たちのことを忘れないよう、この国の政(まつりごと)に参加していきたいと思いました。