2021年6月7日月曜日

20210607

どこの誰が見ているかわかりませんがお久しぶりです。
今年に入って子供が産まれました。
腱鞘炎になりましたがハッピーです。

今は、というかずっと、新しい作品を制作中です。
アルバムを今年出します。
「軽やかにやったらいいじゃない」という自分もいる反面で
「こんなんじゃ納得できんわ」という頑固な自分もいたりで毎日大変です。
で、ようやく完成が見えてきたと思った矢先にやりたいことがまたできてしまったところです。
どうしたものか。。。
ありがたいことに客演やビートの依頼もいただけたりで、自分のキャパの範囲内でと思いながらもかなりお待たせしちゃってる方々がいて申し訳ない限りです…。

日々我が子の成長の速度に驚きつつ、
作品の方もしっかりと育てていきたいと思います。