2015年5月18日月曜日

渋谷FAMILY19周年後記

先週の金曜日は渋谷family19周年パーティーにてライブさせていただきました。
人との距離や音との距離を近くに感じれる空気の中で、とても楽しい一夜になりました。

俺の後に登場したBASIさんの1曲目はこれ。

BASI - Fallin' (Official Video)
Song by BASI
Track by WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
Video Directed by ISSEI (BROTH WORKS)


俺はそのBASIさんのライブDJとしてもしゃしゃり出たんですが、
これには理由があって、
というかそもそも一緒に曲を作るに至ったのも
店長の高山さんが去年「BASIくんとWATT合うだろうから」って同じイベントに引き合わせてくれてからなんです。

今回も高山さんの助言があってDJとして手を挙げさせてもらいました。


単なる箱貸しの酒場ではなくてそういう人を見ての繋がりやアイデアを提案してくれるFAMILYに感謝しています。
改めて19周年おめでとうございます!
今後もよろしくお願いします。