2015年5月12日火曜日

DJ MU on the MIC!!!



今週金曜⇒5/15は渋谷familyの19周年パーティーにてライブします。
昔からお世話になってる箱で最近でいうとBASIさんと繋がれたのもFAMILYです。
そのBASIさんも一緒だし、久々なメンバーもたくさんいて楽しみです。
遊んで祝いましょう。
写真は本日撮れたての、DJ MUオンザマイクの貴重なお姿です。

渋谷family19周年詳細

こんな動画もあがってました。





p.s.
9日はDJ Deckstreamさんのイベントで「夜とその先」を歌ってきました。
またひとつ貴重な体験をさせてもらいました。
ラインナップを見てたらわかるかと思いますが楽屋もとても刺激的でございました。
Deckstreamさんありがとうございました。