2013年12月13日金曜日

花水木/NORIKIYO

今日はNORIKIYOさんのNEWアルバム「花水木」発売日!
DEFLOさんとの「ANOTHER LOCUS」を夏に出して、SD JUNKSTAのアルバムも作りながら俺のアルバムの面倒も見てくれていて(アトラクションの客演も!)…実は自分のアルバム制作も進めていた、と思うととても恐ろしいです。。。
NORIKIYOさん実は何人かいるんじゃないのか…?
俺が会っていたNORIKIYOさんは本物の"NORIKIYO"だったのか…?
などとくだらない事を考えてしまうほど徹底的に「行動で示す人」だなー、と改めて尊敬しまくってしまいます。
明日ZAKAI店舗で一日店長するらしいので、店長から直接CD買いたいと思います。
NORIKIYOさんおめでとうございます!



サイン貰えるかな…




NORIKIYO/夜に口笛


NORIKIYO/皿に毒盛る料理店(Full Ver.)


NORIKIYO/仕事しよう