2013年12月2日月曜日

週末僕記

11/30(土)はZAKAI headquartersにてKYN君とインストアDJ。
初めての試みだったみたいですが、二人でレコードとターンテーブル持ち込んでゆる〜く楽しくやらせていただきました。
またやりたい。。。!

夜は久米川FOGGYに場所を移して「Pure Pleasure」にてライブ。
アットホームな雰囲気の中、一晩中良い音がかかってました。
最近"ある曲"のおかげでライブ中に奢ってもらうことが、多い!
この日も皆さんにたくさん奢っていただいてしまいました。。。
皆さんのこのご恩、決して、忘れま………



昨日は久々に田我流くんのライブを見れました(ELEVATION@町田The Play House)
超よかった〜。すごく刺激になりました。
そしてサ上とロ吉のライブ中、
上野さんの好意で一緒にやらせていただきました。
ゆうちゃん写真撮っててくれてありがとー



そしてあの方も登場…もとい搭乗しあの曲も、、!









ひきこもりだった私がアルバムを出してから最近外に出はじめました。
楽しい週末でございました。






12月25日まで募集中!!!