2013年11月15日金曜日

【本日発売】WATT a.k.a. ヨッテルブッテル 1st.ALBUM『Shikou品』

本日、自分の初ソロアルバム『Shikou品』YUKICHI RECORDSから発売となりました。
祝・自分!
感謝・諭吉レコーズ!

ソロとはいえ俺ひとりの作品じゃないんで…買って、聴いて、何か感じてくれたらうれしいです。
感謝する人たちがたくさんいます。





WATT a.k.a. ヨッテルブッテル 
1st.Album【Shikou品】

レーベル:YUKICHI RECORDS
フォーマット: CD
価格:2381円+税
品番:YRC-035
発売日:2013年11月15日

【TRACK LIST】
01. 始行
02. アトラクション(Album Version) feat.A-gaill
03. Syuku,Syuku
04. BROTHER feat.LOOTH
05. 空洞のあまり鳴り響くメロディー feat.zom
06. 録音当日(盗聴SKIT)
07. すばらしいうた feat.KYN
08. 遊泳
09. WHAT I NEED
10. 無賃乗者 feat.YUNDE
11. I'LL BE SEEING YOU
12. RESTORE
13. はじめよう

※特典付きはコチラ








そして、アルバムから『始行』という曲のMusic Videoが公開されました!
(昨日解禁だったんだけど書けず、、、)



『始行/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル』


この映像も"CUTTYSARK STUDIO"の制作です。(カティサークと読みます)
彼らの"粋"な仕掛けもお楽しみください。






そして更に!
お知らせシリーズ"其の五"も本日解禁です。



『諭吉レコーズからのお知らせ 其の五〜GAGLE(ほろ酔い)コメント編〜』
(※動画詳細欄に俺からのコメントもあります)


尊敬してるグループ『GAGLE』の皆さんからコメントを頂きました!
松竹梅レコーズ10周年というめでたい場だったんで(Mitsu The Beatsさん以外は)多少酒が入ってますが(笑)、撮影してないところでも嬉しい言葉をたくさんいただけた事をここに単なる"自慢"として記しておきます。
GAGLEの皆さん忙しい中本当にありがとうございました。
ちなみにMitsuさんの言ってること…ほんとに実現したら、アツくないですか?!俺含めリスナーの皆さん!







そして更に更に!
リアル隣人たち(NOT U-20)がアトラクションに一番乗りしてくれました。
20歳以下じゃないけど、単純にお祝いってことで作ってくれたのが嬉しい。
ってか作んのはえー。



アトラクション(COSTUDIO204 REMIX) feat.GOOD GOOD NEN,YUNDE,ACE za S.T.


YUNDEはアルバムの『無賃乗者』って曲に参加してくれてます。
SMOKIN' IN THE BOYS ROOMは近々お知らせがあるみたいですyo!
NEN君、YUNDE、ACE君、やっさん、本当にありがとー!


というわけでまだまだ試乗キャンペーンやってます!


詳細はSDPブログをチェック!
20歳以下のラッパーの皆さん!御搭乗お待ちしております。