2013年11月7日木曜日

アルバムのジャケットについて

いよいよ来週発売になります!
俺のソロ初正規アルバム

『Shikou品』

先日、製品盤も届いてアガっております。
敢えてこのタイミングで言うんですが、、、
ジャケットのデザインは<246GRAPHIX>




先週発売したSD JUNKSTAの2nd.Album『OVERDOSE NIPPON』(超愛聴中!!!)




"この作品のジャケットを手掛けた人物が同一"
とは信じがたいほどの振り幅、そして引き出しの多さ。。。





KANE君は俺の音源をじっくり聴いてくれた上で、俺のイメージしてた音の世界観を見事にジャケットの中で表現してくれました。
これが、実は、結構、うれしかった…
見事にジャケット込みで『Shikou品』となりました。
だから配信とかはしません。
是非手に取って聴いてほしいです。
デジパック仕様、歌詞カード付、細部まで抜かり無し、です。



よろしくどうぞ。
各店舗特典付


【11/15発売】
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル『Shikou品』予告編