2021年12月31日金曜日

20211231

師走の荒波に揉まれつつ

ソーシャルネットワークのその気軽さとお手軽さについかまけ

非常に大事なニュースがあったにも関わらず

すっかりこちらをなおざりにしておりました。。。


そう、今月私のニューアルバム「めぐるうた」がリリースされたのです。

前作「栞」から6年かかりました。

小学生なら卒業モンです。。。

大人の6年は早い!


しかし手前味噌ですが、時間かけた分こだわりまくったええ作品です。

みなさまなにかとお忙しいでしょうが

良きタイミングで思い出して聴いていただけたら幸いです。

コチラからぜひとも。
➡︎ Streaming / Download
➡︎ CD


今年はこのアルバムをリリースできたこと、そして第一子を授かれたことがなによりありがたいできごとでした。

ちょうど去年の今頃、この曲↓の歌詞が出来上がったようです。


来年からはLIVEを再開してアルバムをもっと知ってもらうべく初めてのツアーを予定しています。

どこかでお会いできた際「ブログ見てるよ」なんて言ってくれたら一杯奢ります。

今年もこんなネットの大海に埋もれた下層ブログをたまに見てくれたみなさまありがとうございました。

どうかココロカラダ健やかに良いお年をお迎えください。