2018年1月25日木曜日

ECDさん

ECDが57歳で死去

直接お話する機会こそありませんでしたが、
一緒に曲を作れたことを光栄に思います。
ありがとうございました。

2012年、BLACK SWANのレーベル第一弾作品に
佐藤さんが提案してくれた<ECD × MINT × WATT>

まず、この提案がOKかどうか、まして内容も決まっていない様な状態で
トラックを送ったらソッコーで返ってきたECDさんのボイスメモ(発売されたものと微妙に歌詞も違う)は俺の宝物でございます。


想定外/MINT & ECD
(ECD)
ブラックスワン カウントダウン
ハイ時間 もう出番
大器晩成にしてもおせー
遅すぎじゃないか ヒップホップって敷居高いか
下げるにしてもビルの地下じゃあ 入りづらい仕方がない
しかもそこにはウワサのビッチや
ヤバイ先輩や刺青や クスリや言い出したら
自分自身たどった道のりが
その未来がまだ明るい若者にはそりゃあ
あすすめするにはあんまりな
だけどな 見てみな
今 目の前には鍵ないドア
開ける開けないはあなた次第 さあ
いろんな奴がいる どこも同じさ
16歳から52歳だ