2017年11月2日木曜日

今週土曜のスーパードープ

今週土曜は

身内さえその詳細の把握が困難なことで(身内の中で)有名なParty「super dope」にてDJします。

開催直前ではありますが、

ある情報筋よりフライヤーらしきものが送られてきました。

確かな情報であることを祈るばかりです。




以前、このPartyを主催しているDJ集団 kamenoko productionのメンバーに

「お客さん100人呼びましょう」

と軽い気持ちで言ってみたところ

「みんな緊張しちゃうからダメ!」

と。

キャパシティーとは全く別の問題で却下されました。

そんな人たちのパーティーです。

畳のあるゆったりした空間でぐったりやってるのでよろしければ!



場所は、デマじゃなければ三軒茶屋32016(梅ちゃんバー)だと思います。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル5F


青春それは…/crow,mo-mang,cantama,enzo,sankaku-k&nzafunk