2017年10月7日土曜日

新曲

といっても去年作ったやつですが
暇だったら聴いてみてください。

「至ってる-Demo-」


見過ごせばただ流れたロクでもない日々 洗濯しても落ちそうもない染み
頬赤らむ青い春の日々 振り返ってみれば紛れもない事実
今更蓋したってどうしようもない 今の俺が見たら幼稚でしょうもない
けどさ人生はそう二度もない だから精一杯楽しもうじゃない
多感な十代 溜まった悪友 世間の言うルール敢えて逆流(fuck you)
コンパスの針に想いを託す 彼女のイニシャル腕に刻む
友達招く部屋にはブラックライト 他人と差つけて保ったmy mind
これが個性さ未知の可能性 今日も全力はきちがえてこうぜ

さあ皆一緒に 俺もお前も
至ってる 至ってる
今もなお これからも
至ってる 至ってる

あの駅前の偉そうなジジイ 口うるせぇ近所のババアも同じ
昔だって当たり前のように至ってた 至って普通の感覚で至ってた
燃やした陰毛に根性焼き 息子娘には見せれん様な写真
時代は巡り今日も絶好調さ バイト中潜り込む冷蔵庫
したらソッコーUPするSNS 友達の注目を集める為
これでたくさん笑おうぜ仲間内 のはずが拡散晒され浴びた辛口
胸にしまえた過去の記憶 今や一生消えない過去の記録
学んだ言葉は「自己責任」。。。 それじゃいつかの君と俺にSinging

さあ皆一緒に 俺もお前も
至ってる 至ってる
今もなお これからも
至ってる 至ってる