2017年2月27日月曜日

建設的LIZARDファイナルありがとうございました

建設的LIZARDファイナルお疲れさまでした!
12時間位やれんじゃねーか
と終わってから毎回思うわけですが(たぶんキツいけど、)
そんくらい今回も濃密でございました。
ゲストのOZROSAURUSはもう、リハから圧倒的で背筋伸びっぱなしでした。

静岡から来てた友達に
大食いダンジョン参加をけしかけ(しかもあんま見てない)
見事に終電を逃させたという罪悪感らしきもの(=罪悪感3%+酒97%)にさいなまれ
結局始発まで付き合うというASAMADEスタイルでした。

そういえば自分のライブ中、
上野さんにキャップをフロアへ投げられ
思いとは裏腹に「やるゼ!」と吐き捨て
とてつもなく格好をつけてステージを去ったわけですが
楽屋へ戻ると丁寧にイスの上に帰ってきておりました。
「なんてできた客なんだ、建設的!」と思った次第です。
どなた様か存じませんが、その節はどうもでした。

と、こんな事を書いている最中にも
「ワットさん、色々リザードに忘れてますよ!送りますわ」
と三重から来てたT=2からの優しい一報が。
自分、色々と忘れてたようです!
皆に支えられております。(しみじみ)

狂乱ノ祭を毎度仕切るサイプレス上野さん、
これまで好き勝手やらせていただいたCLUB LIZARDには大感謝です。

場所を変えてまた次回開催できるときには
また遊び来てくださいませ。