2014年11月3日月曜日

今週末は熊本でLIVEします

今週末(11/8)は初めての地、熊本でライブします。
たぶん高校以来の飛行機な気がする…。
MU君も今回DJするし、KYN君も一緒です。



いつも思うけど俺なんかをライブで呼びたいって言ってくれる人がいるってほんとありがたいことです。がんばります。
そしてあんま関係ないですが最近遊びでTシャツを数枚手刷りしてみました。
AMES君が描いてくれたタグを胸あたりにプリントしたやつです。
あるだけ持ってくので物好きな方はよかったら買ってくだせぇ。
ちなみにこのブログのバナー(っていうのか?)のタグもAMES君が描いてくれたものです。
アルバムのインスト盤も持っていきます。!
よろしくお願いします。





REC #12 
2014 11/8(sat) @2110
ADV¥2000(1Dオーダー)
DAY¥2500(1Dオーダー)
START 22:00


<SP GUEST >
KYN(from,SD JUNKSTA)
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
DJ MU

<LIVE>
FIZZYLIP
VIBRASHON
MACK
undead

<DJs,>
湯煙bee
DJ HIKARI
DJ KBM
DJ KAZUYA
DJ TARO
DJ DAIKI