2014年9月2日火曜日

NORIKIYO「花水木」TOUR FINALおつかれさまでした

NORIKIYO「花水木」TOUR FINALに参加してきました。
あの日関わった多くの方々お疲れさまでした。
恵比寿リキッドルームがパンパンで客席から見ることはできませんでしたが
ステージに立たせてもらうことが出来て、軽く高山病というか、NORIKIYOさんが何年もかけて登ってきた山の景色を一気に見せてもらった気分でそんな感覚でした。
色々ありすぎた一日なのに写真とか一枚も撮ってないですが、、、いい感じのもらえたら今度上げてみます。
完全に勝手な予想ですが、あの日の主役はもう早々に次を見てそうな気がするので置いてかれないように、精進せねば。。!


PS.
9月末辺りに自分の1st.アルバム「Shikou品」のインスト盤+新曲って感じのCDを出そうと思います。少量なのでZAKAIで50枚くらいであとは会場で売ってくスタイルの予定です。
何卒よろしくお願いします。