2014年5月23日金曜日

【本日発売】メランコリック現代Remix

5月23日、本日発売です。


メランコリック現代Remix/NORIKIYO & WATT a.k.a. ヨッテルブッテル

写真にうつってるMPC2000XLという機材で作りました。

作業はというと、オリジナルはサビ部分に(厳密に言うとラップパートにも)メロディ要素が多く単純にトラックを当て込むだけで「はい完成!」ってことはあんまりなくて、例えばキーが合ってたとしてもトラックとしてダサかったり、メッセージの根本を損なうような雰囲気のものだったり、当然自分らしくなかったりしたら即ボツ。って感じで進んでいきました。だから一個一個出来上がってくたびに自分のレベルがあがってくようで、修行っぽくて、なんか鍛えられてる感じがすげぇありました。さらにそっからはNORIKIYO先生の審査も待っていて、そこで落選した奴らも、まあいて、今も彼らはMOディスクという媒体に眠っております。笑

そんな感じでMOディスクから無事脱出できました総勢13名の声を聴いてくださいませ。彼らはCD2000枚に魂を宿されましたので(増産ナシ)、欲しくない人に買われる前にぜひあなたの家のCDラックに仲間入りさせてほしいとおもいます。(CDラックってまだあるよね?)


試聴はこちら(何曲かオリジナルと聴き比べできます)



本日(23日)まで予約特典付。