2014年1月20日月曜日

It's all good

土曜日はMETROCKRIDE@渋谷familyでした。
朝方気付いたらBASIさんと結構話し込んでおりました。
なぜだかはじめましてではないような感覚に勝手になってました。、。(もちろん俺は一方的に昔から知ってましたが)
去年から決まっていたこの日のライブですが「BASI君と絶対合うとおもうから」って引き合わせてくれた高山さんに改めて感謝です。がっちり繋がれました。
あと"急遽のDJ"っていうのに抵抗あるんですが安心して後ろ任せられたイーグル藤田にも感謝。




そういえば吞まれかけの朝方、CDを1枚手渡されました。(彼は「スニーズと言います」とだけ残し地上へ帰っていきました…)いま聴いてますが、ラップかっこEです!恥ずかしながらいままで知りませんでしたスミマセン…

NINJA MOB / NINJA MOB
[DNRCD004]