2013年10月30日水曜日

【iTunesにて配信開始】feat.余談

本日よりiTunesにて配信開始されました!





WATT a.k.a.ヨッテルブッテル/アトラクション feat.サイプレス上野, NORIKIYO

Recorded,Mixed & Mastered by OHLD(7070Production)

iTunesにて配信中
※11月15日発売のWATT 1st.アルバム『Shikou品』には収録されません。




[余談]

NORIKIYOさんにこの曲への参加を依頼した翌日…
『録ったよ。2パターン書いたけどどっちがいい?』的なメールと共に音源が。
『早っ!まじかよ…』とか思いながら、、、聴いてトバされました…!
しかもそのテイクも良すぎて結局そのまま本チャンとして採用させてもらいました。
職人の"翌日仕上げ"をお聴きください。

サイプレス上野さんは本人の結婚式数日前とかいう超超超多忙なスケジュールでの録音日程を組んでもらい『プリプロなんてする暇もなかった』とのことでしたがブースに入ると、ものの数テイクで完璧なブツを納めてくれました。
職人の"即日仕上げ"をお聴きください。

ちなみにジャケットの"ツラ"についてなんですが、まず俺が一番最初に撮影しまして
メイクを落とし、もう後戻りの出来ない状態へ。
そして、次に撮影を控える二人に尋ねました。

俺「たしかみんな真面目な表情で撮るんでしたよね?」


ダブル上野「……。(無視)」


。。。



そうして出来上がったのが今回のジャケットでございます。

3人のアトラクションお楽しみください。




 [Teaser映像]アトラクション feat.サイプレス上野, NORIKIYO