2012年4月14日土曜日

酒気を帯びた喜怒哀楽

デジャヴかとおもった、
けど確かに経験したことのある、あの時の光景と似てただけでした。
初めて行った建設的、初めて行ったLOGOS。
朝方5時半、俺はあの時と同じ場所からステージの上でマイクを握るサイプレス上野さんを見てました。

相変わらずの狂ったパーティー…
やはり朝方の先輩方は迂闊には近付けず、やや遠目から心の中で「お疲れ様でした!」と、。(笑)そしてこちらも走り切って潰れた友達を担ぎ、無事(?)帰宅。

周りの環境はもちろん変わってくけど中身のド真ん中は何も変わらない最高のパーティーでした。
上野さん、KENTAさん、LOGOSスタッフの皆さんお疲れ様でした!
建設的はまだまだ続くぜー



【関係のない写真】
奇跡のダブル"宿無し居候"


Gradis Nice as K-Moon & YUNDE
初対面2秒で意気投合してました。

と、そんなケイムンのNew MV!