2014年6月20日金曜日

本日配信開始「SLOWMOTION feat.A-gaill」&週末ライブ情報

本日よりこちらの新曲が配信スタートしました。


WATT a.k.a. ヨッテルブッテル/SLOWMOTION feat.A-gaill(The S.I.M.S)

HOOKはあまり難しく考えず感覚先行で作ったんですが、1拍や1小節単位で聴くとずれてるけど4小節目でなんか合う感じになってます、、たぶん。。。
自分でもどうなっているのかよくわかっておりません。
あまり難しく考えずに聴いてもらえたら幸いです。


[Teaser映像]
お求めは以下2つのお店から。
zakai.jpを覗く (WAV, MP3,歌詞,ジャケットデータ)
※フォーマット/価格が異なります。



先日配信した楽曲「無賃乗者Remix」と同様
REC&MIXを8ronix氏に、
ジャケットアートワークもtip20916氏(from CUTTYSARK STUDIO)に今回もお願いしました。
スクラッチは"CHECKCHECKCHECK(WATT REMIX)/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM"でもこすってくれたDJ SHUNSUKE
客演のA-gaill(エージャイル)は、前に俺がやってたレギュラーイベントに出演してくれてたり、アルバム「Shikou品」で『アトラクション feat.A-gaill』に客演参加してくれてたりするラッパーです。
彼が所属するThe S.I.M.S(ザ・シムズ)のFreeDL Albumが出ているのでぜひ。





<週末ライブ情報>
明日土曜日はそんなThe S.I.M.Sや、無賃乗者Remixで参加してくれたHI-KING aka TAKASEも出演する「福善よる」でライブ。プロフェッショナル・アディショナル・ヴォーカリストの最善さんもいるしな。
明日しかできないライブをします(物理的に)。
『メテオさ〜ん、俺明日三宿のWebってトコにいますよー!』(私信)

そして明後日の日曜日は、俺のホームと呼べるイベント「建設的が未成年も入れるデイイベントとなって復活。"まじで来た方が良い"とだけユテオクヨ。!
16時オペン。横浜Lizardにて。