2014年6月14日土曜日

CHECKCHECKCHECK (WATT REMIX)/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

半年くらい前にリリースされたSMOKIN' IN THE BOYS ROOMのアナログ盤「YELLOW REMIX EP」に収録されているREMIX作品を本人達に許可をもらってネット上でフルバージョン聴けるようにさせていただきました。





個人的にDJ PLAYでの使いやすさだとか"レコード"ってことを意識して作ったつもりで気に入ってる作品だったので、これを聴いた人の"所有欲=モノで持ってたい欲"を少しでもくすぐれたら幸いです。(ダウンロードカード付だからレコードプレイヤー持ってなくても聴けます)
まだ少量あるみたいですが再発はたぶんないと(俺は勝手に)思っているので、買えるうちにどうぞ。

↓購入はコチラ↓

↓オリジナル1st.アルバム↓


ps.
そんな彼ら、通称スモーキンは今夜「渋谷family」にてLIVE予定だそうです!@宴人3周年