2013年12月16日月曜日

【Music Video】BROTHER feat.LOOTH/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル

おはようございます。WATT a.k.a. 私のアルバム『Shikou品』より新しいミュージックビデオができました。
月曜日ということで…
週の始まりの憂鬱な気分に、一杯のコーヒー代わりにでもなってもらえたら幸いです。

客演のLOOTHくん(Roundsville)も、そして毎度映像制作をしてくれてるCuttySark Studioのみんなも、日々別の仕事をしながらこの作品に臨んでくれてます。だから日程が合わなかったりとか色々あったけどようやく完成です。

俺とLOOTH君は何回も歌詞を書き直しては「誰もわかんねぇー
よ」っていうような違いを修正する為に何度もテイクを重ねてこの曲を作りました。同じくCuttySark Studioも限られた時間の中で何度もみんなで話し合い、納得するまで撮り、編集を繰り返して、完成したと思ったら「修正箇所が2カ所見つかったのでもっかいやり直させてください」っつって休みの日が終わる瞬間(ほんとついさっき)まで映像仕上げるのに尽力してくれました。

そんな人たちの事を俺はこう呼んでみます…






WATT a.k.a.ヨッテルブッテル/BROTHER feat.LOOTH



たとえこの行為が世界の中の小さなひとつでも
頼れはしないさ人に自分だけのひとつなら
今日ももがいて 歩く前へ 描くSTORY たぶん皆ひとり
だからBrother… 今日もどこかであがくBrother