2013年12月5日木曜日

12/31(火)『2013-2014 Count Down Party!!』@渋谷family


12.31 (tue)

2013-2014 Count Down Party!!

At:club bar FAMILY:http://club-bar-family.com/
Genre:HIPHOP,
R&B
Door:2500yen(1D) + 1 SKY BLUE
W/Flyer:2000yen(1D) + 1 SKY BLUE
Open:21:00~ 
Door / With
Flyerで入場の方:SKY BLUE+年越しわんこソバ+24時以降FREE樽酒!!

Dj:
DJ JIN from RHYMESTER
RYOW a.k.a. smooth current
MINOYAMA
FAMILY Staff DJ’s
and More DJ’s!!!!

Live:
DEJI
KO-ney & STUTS MPC Live Set
MIDICRONICA
Nu:Essence
SMOKIN'IN THE BOYS ROOM
SONOMI
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
YURIKA
タケウチカズタケ

詳細:
 FAMILYがプレゼンツする、僕達の僕達による年越しパーティー!!はい!!!今年もやってきましたね~!!

 毎年『当店の事を愛してくれている気心の知れた最高の仲間達と一緒になってお祝いする』と言うコンセプトのもと、新年を迎える訳ですが、今年も素晴らしい仲間達が集まってくれました!!

 加えて、そんな1日を更にお祭りにするべく、FAMILY年越しの伝統芸能!僕達の永遠の兄貴 "DJ JIN from
RYHMESTER" と、長年FAMILYを見守り続けてくれている "DJ RYOW a.k.a smooth current"、加えて今年初の年越し参戦となる横浜を代表するDJ MINOYAMAの参戦が決定!!
当店を代表する若手から一線で活躍しているライブ陣と共に、年越しだからできるスペシャルな一日をお約束します!!

 さらに、さらに、例年通り、年が明けてからの鏡割りと共に配られる "樽酒"(24時以降フリー樽酒です!!!) に加え、24時までに入場の方全員に "年越しわんこソバ" もサービスしちゃいます!!はい!!今年もバッチリ遊び心は忘れません! (笑)

 トドメは、当日&ディスカウント料金で入場の方に、サントリー "BLUE SKY"
もあげちゃいます!!

 これはもう、今年も間違いなく楽しい一夜になる事でしょう!!
 24時間電車も動いていることですし、皆さんぜひともFAMILYで年越しを!!
 お待ちしています!!

FAMILY Staff 一同より!