2020年1月12日日曜日

「はじまりは最高 / hI-sO&Kentakku」

hI-sO(ハイソ)とKentakku(ケンタック)君のNew Single「はじまりは最高 」のbeat作りました!



「はじまりは最高 / hI-sO&Kentakku」

この曲はビート先行でなく有りモノのインストで二人が書いたラップに対してビートを作っていくという作業でした(そういえばMIC大将の"Heart Of The 6 Cities"も同じ作り方でした)。
ハイソは「アウトロにホーンのソロパートが欲しい」とか、「できたら曲の長さは3′15(最高)にしたい」とか細かいところまでこだわりを見せておりました!
サンプリング主体の自分にとって正直それはあまりにも無理難題(笑)でしたがどうにか奇跡起きたくさいので聴いてみてください。

試聴やダウンロードはこちらから

P.S.
配信ストアによって曲の長さの表示に微妙な誤差があるようです(笑)あしからず。