2018年5月22日火曜日

BASI LIVE TOUR "Sunny" 東京公演

2018.5.19(sat)
Sunny tour final 東京公演 参加させていただきました。
live見てくれた皆さんありがとうございました。


俺とMUくんのLIVEもhoshinaちゃんが撮影してくれたので
いくつかあげさせてもらいます。

お酒をおごって(ほぼ奪取)くれた皆様ありがとうございました
(どこにいるか見えてますでしょうか?)
DJ MU


BASI & ISSEI
BASI & THE BASIC BANDのステージ
さすがの皆「待ってました」感


セク山さんとのボーナスステージ


(終演後)

BASIさんはじめツアーメンバーとお客さんには
とてもいい空間へ招待してもらいました。
ありがとうございました!





= = = = = = = = = = = =

↓作品もよろしければ〜
CD
iTunes Store