2017年3月15日水曜日

3.17 BASIC KITCHEN

金曜は代官山でLIVEします!



自分は初参加なんですが、
"食事券付き"ってのがEですね。
単純に楽しそうです。
どなた様もぜひ!

「BASIC KITCHEN」
風営法などの取り締まりが突如厳しくなったあの時、いくつかのステージがなくなりました。「ミュージシャンも戦い方を考えなくては」。そんな風に思い、カフェやバーでもライブをするようになりました。仲間たちと食事を楽しむ。アルコール片手にDJの選曲に酔う。騒げよりリラックス重視のショーケース。「BASIC KITCHEN」は、そんな空間です。この日は、BASI&THE BASIC BANDで1時間やります。ぼーっと座っててもいいです。寝てしまってもいいです。リラックスしましょ。
by BASI(BASIC MUSIC)


BASIC KITCHEN - TOKYO -
2017.3.17 FRI at 代官山 UNICE
19:00 ~ 23:00

◆ LIVE
BASI & THE BASIC BAND (1 Hour Set)
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
熊井吾郎 × ISSEI

◆ DJ
SEX山口
ISSEI

◆ ART
HASKEY

◆ TICKET
前売:3,000円(特大ステッカー付)
https://t.livepocket.jp/e/basickichen
当日:3,200円
※共に1,000円分の食券付