2016年4月19日火曜日

週末予定

今週は2本!

4/22(金)「THISONE 2nd ANNIVERSARY」at 町田FLAVA


ACE君の店が2周年!
お祝いの席でDJさせていただきます
普段店では発揮できないであろう(服屋ゆえ)パーティーパワーを
祝いヴァイブスと共に解放させましょう


4/24(日)「建設的」at 横浜LIZARD
日曜は唯一のレギュラー「建設的」

こないだ名古屋のイベントで一緒になり作品交換もかましたMEXMAN君(バンドセット)と、未見ですが上野さんに"相当変態"と言わしめるT=2氏がゲストとして来てくれます。
レギュラー陣もだいぶ分厚くアツいDef、、!
あと実は毎回変わってるディスカウント情報にも要注目&要活用。

↓今回用のじゃないけど建設的のイキフンを





p.s
もう2週間も前だけどRUFF DRAFTありがとうございました
自分のplayの記憶がほぼないですが超楽しかったデス
また遊びゆきます
今年一番飲んだ気がする、、、