2015年3月26日木曜日

静岡ありがとうございました

先週日曜は約一年ぶりに静岡でライブさせていただきました。
去年も感じた静岡市に溢れるあのハッピーバイヴスは、たまたまじゃなかったっぽいです。みんな仲良さそう。今回も終始楽しませてもらいました。
ライブ中はお客さんのかぶせる声がすごくて実はモニター聴き取るのに必死だったという、なかなか貴重かつ嬉しい体験もできました。
タマさん、ヨシキくんはじめ一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。
また呼んでいただけるように精進したいと思います。
楽しかった余韻を引きずってかなんかずーっとボーっとしてるなぁなんて思ってたら風邪引いてた。。。皆様風邪にはお気を付け下さい。