2015年1月10日土曜日

WATT 2014年のまとめ

突然ですが思い立ったので、2014年に残せた作品とかをまとめてみました。
お茶とか飲みながら適当に見てやってください。
ライブとかに関しては近々映像にまとめてみようかな、なんて考えております。
それぞれのタイトルとかをクリックすると買えるとこにイケるんで、気になったのあったら余ったお年玉とかでショッピングしてみてください。



■1月
お初のミックスCDをドリーム開発から出しました
二日酔いに良く"効き"ます(自称)




■2月
自撮りにハマりました

Beat Making / WATT a.k.a. ヨッテルブッテル




■3月
知り合って間もないEVISBEATSさんとITTO君が俺のトラック使ってノリで作ってくれました。
トラックは「自作自演集」という2009年に出したブツに入っております。






■4月
イケてる方々に紛れ込ませていただきました
※「アトラクション feat. サイプレス上野 & NORIKIYO」収録




■5月
作るのになかなか時間がかかったブツがようやく出ました
良き思ひ出





アルバム「Shikou品」から4つ目となるMusicVideoを公開しました。
YUNDEは同じマンションに住んでおります。

【MV】無賃乗者 feat.YUNDE
(Directed by CUTTYSARK STUDIO)





■6月
↑歌詞を書き直して同じトラックにMETEORさんとTAKASEに乗っていただきました。
ジャケットの哀愁も感じていただければ幸い。

「無賃乗者REMIX feat.METEOR & HI-KING aka TAKASE」TEASER





むっつりスケベ二人で曲を作りました

「SLOWMOTION feat.A-gaill(The S.I.M.S)」TEASER





以前REMIXした作品が自分でも気に入ってたんで
本人たちに許可もらってSound Cloudに曲をアップしました



CHECKCHECKCHECK (WATT a.k.a. ヨッテルブッテル REMIX)/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM




■7月
ITTO君の1st.アルバムに2曲トラック提供させていただきました

SAMSARA" (Prod. by EVISBEATS)

「Love Your Mind 」ちょっと聴けマス

※「なんでなん 」収録
※「Love Your Mind 」収録



■8月、9月
…は何してたんだろう。。。
こんな事もありハッピーでした。
いずれお披露目できたら。




■10月
アルバムのインスト盤(for 好き者)を出しました。
でも新曲とか未発表曲も入ってます、デス。


「幸せになりたいからVer.2 feat.WATT & ITTO/SONOMI」(Short)


※いまはLIVE会場のみで販売してマス



FOOLさんの2ndアルバムにトラック提供させていただきました

ahhh... feat. 三角k (pro.WATT a.k.a ヨッテルブッテル)


※ahhh… feat三角K(inside runners)収録



GOKU GREEN君にもトラック提供させて頂きました

「まるでCALI/GOKU GREEN」

「Lovely」が4:35辺りから聴けます

※「Lovely」収録
※「Lovely [Instrumental]」収録



■11月
また自撮りにハマりました

Beat Making 2 / WATT a.k.a. ヨッテルブッテル




■12月
DJ Deckstreamさんのトラックの上でラップさせていただきました
ひとり箱根行って(日帰り&山を歩いただけ)書いたなぁ

DJ Deckstream / New Album "DRESS CODE" - Teaser

※「夜とその先 feat. WATT a.k.a. ヨッテルブッテル」収録



NORIKIYOさんの6th.アルバムにトラック提供させていただきました

【MV】 NORIKIYO / Go So Far

【MV】NORIKIYO / 如雨露

※「Music Train」収録


おっさん(※同い年)にトラック提供させていただきました
※「Tokyo Tokyo」収録



■2015年1月
アトラクションREMIXコンテストで優勝したSEI君と曲を作りました





以上です。
お付き合いありがとうございました。
引き続き、我が第一子もよろしくお願いいたします。
何かの事故でここに辿り着いちゃった方も「"今更"なんてこたぁないよ」と紹介コメントにも記してあるんでぜひ覗いてみてください。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆