2014年11月19日水曜日

茨城感謝

NEO HELLO3周年@茨城鹿嶋ghostありがとうございました。
なんかあっという間ですげーリラックスしてライブできました。あとで聞いたら珍しくMU君が緊張してたらしいけど、笑
Nakata君 、MACCA君 、O.H.C.(小見川放送倶楽部)の皆さんなどなど、とてもお世話になりました。箱の店長さんも良い感じの人だったなー
4月につくばに呼んでくれたDJ KEITA君も来てくれたり、初対面だけど8年程前に同じコンピレーションCDに参加してたって人が名前で覚えててくれたり、県外からわざわざ見にきてくれたという人もいてうれしかったです。
また呼んでもらえるようがんばります。
NEO HELLO3周年おめでとうございます!


本日はMPCをいじる日にします。