2014年5月16日金曜日

【New】MV公開 & シングル配信予告

アルバム「Shikou品」から"無賃乗者"という曲のMusic Videoを公開します。
客演にKLOVAL RECORDSからYUNDE。
振付をJAM JACK CLANのB-BOY KURO君にお願いしました。めちゃくちゃタイトなスケジュールでお願いしたんですが快く引き受けてくれてほんとに感謝です!と同時に俺にはダンスのセンスがないことが判明いたしました。。。動きがぎこちねぇ。。
そして撮影場所を快く提供してくれたDJ LIKEST氏の営む飲食店"ZIZO"。
ここはまじでごはんが美味い&雰囲気最高なんで行った方が良いです!
(場所を最後に載せておきマス。)
映像はお馴染みCUTTYSARK STUDIO。今回も一緒に頭抱えてくれました。毎度毎度感謝です。常に信念を持って作り上げられる彼らの作品たちが見れるリンクも最後に貼っておきます。


あと映像の最後に出てきますが、新しいシングルをiTunesにて配信いたします。
VERSE REMIX曲ですが6月6日を予定してます。

■6月6日配信予定シングル
無賃乗者REMIX feat.METEOR & HI-KING aka TAKASE
/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル

単純に俺の好きなラッパー二人にお願いしました。
どんなラップが聴けるかお楽しみに。

それではアルバムShikou品から「無賃乗"者" feat.YUNDE」のMVをご覧ください。


無賃乗者 feat.YUNDE/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
(Directed by CUTTYSARK STUDIO)



「Shikou品/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル」(YRC-035)
全13曲収録 ¥2,381+税







■MV撮影協力:ZIZO
神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15-1F
(042-856-2120)

■CUTTYSARK STUDIO WORKS
YouTube
(たぶん他にもあるだろうけど、、、)


あ…そういや映像に出てくるセクシーなおネエちゃん紹介されてねえ!。。。