2014年3月4日火曜日

週末僕記(渋谷&柏編)

WATT&DJ MU、先週末は金土とライブでした。
金曜は渋谷HAZARD、土曜は初の千葉柏ROOF。
ハザードでは建設的以来DJ KENTAさんと久々に俺がDJでなくライブとして共演できたんですげー嬉しかったです。相変わらずKENTAさんの引き出しの多さとその開け方の巧さはさすがでした。ライブ陣もみんな上手かった。
柏では初めて見たけどsati(サティ)のライブが印象に残りました&GAMEBOYSのコンビネーション(主にライブ以外。笑)が素晴らしかった。4月4日の茨城に呼んでくれたケイタくんとユウトくんもわざわざ茨城から来てくれました。4月はよろしくお願いします!
HAZARDのICHI君、PARTY GROOVEの温寿君にILLMOEちゃん(誕生日おめでとー!)呼んでいただいて本当にありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。


次回のライブは3/16(日)静岡県静岡市にて。※詳細
45分ライブやります。
俺の大好きな方EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYも一緒です。
DJ THE遊びに来ねぇかな〜


PS.
↓こないだ上げた動画。人がMPCをいじってるの見るの好きなんで俺もやってみました…興味のない人には全く面白くない動画です。。。