2012年11月9日金曜日

先週土曜


先日は渋谷FAMILYでやってる「Pleasure+」に呼んでいただきました。
DJと、久々にLIVEもやらせていただきました。
酒を飲まずにライブに臨んだんだけど、ライブ中に出てきた謎の飲み物たち(ありがとうございました…!)でライブ終了後は酔ってるという現象。
個人的反省はありつつも、楽しくできました!
長らく現場にいない俺なんかを招いてくれた心優しいPleasure+の皆さんありがとうございました!
やっぱりあそこでやってる人たちが最強だと日々感じます。
早く何も気にせずに、ライブとかしまくりたいっす。。!
一緒に曲やってくれたユンデ、ニギヤカシ出演のACE君もありがとうございました!


P.S.
最近は、そのPleasure+のDJでもあるMAGUROさんのお初MIX CD聞かせて頂いてます。
元々マグロさんのPLAY好きなんでパッケージングされてホント嬉しいっす!
首振れる曲多数で超イイ感じです。!
>>>>