2012年3月13日火曜日

3/20 LIVE@渋谷UNDERBAR 「韻曜日」

ついにメテオさんに呼んでいただきました。
俺の中で「メテオさんに声を掛けられる」っていうのはある種ラッパーのステータスだと思っているのでうれしい限りです。
ぷよぷよ参戦者まだ若干名募集中の模様。!
デイイベントです!

2012年3月20日火曜日(春分の日・祝日)
韻曜日-奇跡の六連鎖編-
@渋谷UNDERBAR 
15:00-21:00
GUEST\1500・当日\2000

-美人過ぎるGUESTLIVE-
COPPU

-SLOW START RELEASE LIVE-
TAMU(DOWN NORTH CAMP) 

-THE女喰い!激モテ壱番槍LIVE-
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル

-PICKUP尖った青年LIVE-
HUSKY
(BACALIVEコンテスト王者)

-16連鎖ぷよぷよLIVE-
STOOP GROOVE
Kuragaly
けんたっく(どすこいボーラーZ)
グランパンパース
夢孔と緑青
eBi
active
JACK
RIPPO
SITA町
WATA
KO-TARO
Applejam
ROOK
武蔵-TAKEZO-
Z.I.O-RAMA君


-デモナイトDJ-
DJ MISQ(NOYZ FACTRY) 

ー普通DJー
DJ 椎野
DJ 空条ぬー太朗


-企画-
1.COPPUちゃんと戦うヒップホッパーだらけのぷよぷよ大会!
司会:メテオ

エントリーヒップホッパー
・けんたっく(どすこいボーラーZ)
・ebi(どすこいボーラーZ)
・(募集中!)
・(募集中!)
・(募集中!)
・(募集中!)
・(募集中!)
・(募集中!)
出たい方はflo-jack2013@docomo.ne.jpまで題名に「ぷよぷよ出たい」と書いてメールを!

2.DJ MISQ(NOYZ FACTRY) のデモナイト
(皆様のデモをかけます)
デモかけて欲しい方は TwitterでMISQさんに連絡してあげてください。怒ったら怖い方なので失礼ないように。黄猿とか叱られてたので。礼節をわきまえて MISQさんにデモ送りましょう!以下MISQ氏の呟き「@gandm03:韻曜日のデモナイトはDJMISQが担当します!最高の音源を持ってぜひアンダーバーにお越し下さい!」