2016年6月13日月曜日

サ上とロ吉のファン感謝祭

土曜はハマのプリンス”サ上とロ吉のファン感謝祭〜カミナッチャ2016〜”@YOKOHAMA BAY HALLにおじゃましてきました。

自分は豪華客演陣に紛れつつ、上野さん&NORIKIYOさんに挟まれて一曲ヤッてきました。

ファン感謝祭というだけあっていつものノリの延長かつ、客演含めたボリューム満点の素晴らしいSHOWでした。

個人的にはあっという間だったけど、上野さん&吉野さん、それとお客さん、長丁場お疲れさまでした。普段味わえない刺激をいつもいただいてます!

二人の歴史とPropsによる総勢30組越えの客演ということで楽屋も凄まじかったス




ハマのOG、MACCHO氏 feat.MIC-T





吉野さんの同級生、ハマの(浜野)謙太氏




そして今月6/26の建設的には……


RHYMESTERがライブしにやって……くる


皆様、来た方が良いかと…