2014年4月6日日曜日

茨城ええとこ

4/4(金)は茨城つくばにてライブをさせていただきました。初のつくばエクスプレスに乗ってMUくんとおじゃましてきました。

場所はOctBaSS。



あ…いやこれは翌日に行ったワープステーション江戸です。
名前にまずそそられるよね。







OctBaSS朝方の風景。



"FRIHIGH"ほんと楽しませていただきました。朝6時回ってんのにテキーラ2本入れるってどーなってんでしょうかこのパーティーは…(出しちゃう箱も)!小さいのでも精一杯なものをコップでいくのはやめましょうユウトくん。上の写真は自業自得の図ですね。

DJ KEITA君、ユウト君、シンくん、シュンくん、Mr POPOくん、Samurai YaSさん、INSYUくん、D-MOUTHくん、HAGGYくんなどなど出演者/スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、遊んでくれてありがとうございました!
つくばじゃないけど今度機会があったらMUくんが「引く程デカいよ」と教えてくれた牛久大仏近くで見てみたいですね。(六本木ヒルズからも見えるとの情報アリ…すげぇな…)



シークレットゲストがいるとか…!いったい誰なんだろう。。。